チームブログ情報

☆3年生 活動日☆
2018-10-11 16:52:55
FCみなと-GRAW(クロー)U-15
2018,10,07,sun
@三菱和田グラウンド







この日は3年生の活動日‼︎
勉強で忙しい中、全員集まる事ができました‼︎
楽しんで汗を流す事で更に勉強に打ち込めるはず‼︎










勝負に拘る迫力のある試合を見せてくれました!
結果に拘るその姿勢はいつまでも持ち続けて貰いたいですね‼︎



私も久しぶりに混ざってプレーしましたが体力の衰えの酷い事…
改めて持久力の大切さを感じました。
次回の活動日は点を取りたいと思います‼︎








6期生から感謝の気持ちを述べたノートが提出されました。
指導に当たれて良かったと感じます。
人としての成長はサッカー上達に大きく関与します。
中学年代でそこに気づける選手は多くはありません。
しかし1人でもこの様な選手が出てくる事に私達スタッフは指導の価値を感じます。
常日頃から感謝の気持ちを心がけている選手は責任感が強く吸収力も違う。当然試合には出場し経験値、結果に差が出ます。
真面目に本気で取り組む、向き合う選手が多い程チームは必ずステップアップに向かいます。
1人でも多くこの様な選手を輩出する為に私達スタッフはこれからも人間力に拘って指導に当たります。



そこに気づき始めた2年生!
新人戦の組み合わせも決まりました!
人としても選手としても成長した姿を見せてくれるはず‼︎
雰囲気も良く7期生ならやり兼ねない、そう感じさせてくれる集団に成長しつつある今、この強豪クラブ揃いのブロックをどう突破しどこまでくい込んで行けるのか非常に楽しみで仕方ありません‼︎






6期生及び沢山のご声援を宜しくお願い致します‼︎



FCみなと- GRAW


参加型コンテンツ
PAGETOP