チームブログ情報

ご心配かけました。
2018-02-09 15:50:24
浦川原イレブンボーイズ
もう、こんばんわになりそうです。

朝から私のPCに障害が発生して、ブログにつながらなくて更新が遅れました。

つながってよかったです。

実は今朝は7時に家を出ました。
8時から、遠い親戚の葬儀に参列しました。
いったん家に戻って、今度は11時から「山崎一勇氏・旭日小授章受章を祝う会」に出席しました。
そしてこれから、今度は同級生のお父さんの葬儀に参列します。

着替えて、着替えて、着替えてで大忙しです。

イメージ 1
(昨日は直江津から高田へ行ったり来たりと飛び回っていました)
※直江津も雪が多いですね。
除雪の状態も悪いので、車を置いて歩きました。

イメージ 2
(おりづる直江津店でランチをしました)

イメージ 3
(この雪ですから、お客さんも少ないですね、最初貸し切りでした)

イメージ 4
(昨日は紅茶のシフォンケーキ)
※コーヒーをいただいて元気に午後も頑張りました。

イメージ 5
(昨日の直江津駅前の道路です)
※昨日も今日も天気で、雪が落ち着いて助かります。

イメージ 6
(鳥が道案内してくれました(笑))

イメージ 7
(なんの鳥かわかりませんが、陽があたって気持ちよさそうです)

昨日の午後は「福祉交流プラザ」で「上越市手をつなぐ育成会」の役員会に参加しました。今後の育成会について、皆さんと意見をぶつけました。

その後、先輩と会って「上越市のインバンド」の取り組みについて相談を受けました。

その後、うちのチームのコーチのお父さんの通夜に参列、まだまだ元気に働いていたのに突然の死で、その現実を受け入れられない彼の気持ちが、私も親父を突然なくしたので、痛いほどわかりました。
今後はお父さんの意思をついで、一家の主として、しっかりがんばってほしいと思います。

本当に最近は、身近に葬儀が多いですね。
命と向き合って、私も元気で生きていきます。

このように今朝ブログ更新しようと思っていました。
いつも順調というわけにはいきません。
いつもトラブル発生です。

これに懲りずに、私もまたがんばります。
皆さんもよかったら、また訪問してください。

では、これから着替えて最後葬儀に参列して帰ります。

参加型コンテンツ
PAGETOP