みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2018年度 長野上水内中学校新人体育大会

開催時期
2018年9月
大会概要

競技方法
長野市及び上水内地区からの出場校19校で2日間のリーグ戦を行い、順位を決定する。
尚順位は、1位~9位までは各2チームずつ(ブロック順位) 、10 位のみ1チームを決定する。
各リーグの組み合わせは、夏季大会やユースリーグの結果などを考慮した上で、専門委員による責任抽選で決定する。
北信大会は全チームオープン参加となるが、本大会での順位をもと組み合わせが決定される。

試合時間
50 分(25 分-インターバル6分-25 分)とし、勝敗が決しない場合には、引き分けとする。【インターバルとは、前半 終了の笛から後半開始の笛までの時間を言う】

各リーグ勝ち点方式順位の決定方法は、勝点制とし、勝ちに3、引き分けに1を与え(負けは0)、以下の①~④の優先順で決定する。
①勝点 ②得失点差 ③総得点 ④当該校の勝敗さらに同順位の学校がでた場合は,当該校のPK戦 (5名ずつ、以降サドンデス)なお、3校以上同順位がある場合は抽選により組み合わせを決めて、トーナメントのPK戦を行って順位を決定する。
北信大会出場校順位については、本大会順位の結果により決定するものとする。

参照:長野上水内中学校体育連盟 HP


大会スケジュール

2018年年 9月15日(土)、16日(日) 【予備日9月22日(土)23日(日)】

大会結果

<<Aブロック>>
1位:柳町中
2位:北部中
3位:裾花中

<<Bブロック>>
1位:東北中
2位:三陽中
3位:篠ノ井西中


★★★ジュニアサッカーNEWS★★★

参加型コンテンツ
PAGETOP