チームブログ情報

ちびっ子サッカーフレンドリー in 千曲市
2019-05-06 17:12:00
屋代スポーツ少年団サッカー部

戸上さんと合同チームで『ちびっ子サッカーフレンドリーin千曲市』に参加をしました。

第1試合:対アンビシャス
0対2 負け
第2試合:対梓川
0対3 負け
第3試合:対開智
1対3 負け
第4試合:対リュシオ
2対2 引き分け
フレンドリー:対戸上
4対0 勝ち

暑かったり雨が降ったりと、なかなか厳しい天候の中での試合でした。
戸上さんと合同チームでの参戦。第1試合は、戸上さんに遠慮をしていたのかなぁ…動きが硬く、普段通りのプレーが出来ていませんでした。しかし、試合を重ねるうちに、戸上さんとの会話も増え、良い感じに。
そして3試合目で、負けはしましたが、令和初ゴールが生まれました。
その後の戸上さんとのトレーニングマッチでも勢いそのままに、ゴールを量産。
最終戦も得点を重ねましたが…令和初勝利(フレンドリーは除く)はお預けとなりました。
今回の目的『サッカーを楽しむ』『たくさんの仲間と交流する』は達成出来たかな?また、練習している技を試せたかな?
こんな質問をしたら、『楽しかった!』『ちょっと試せた!』と言う声が皆から出ました。
まだまだ人数が少なく、単独での大会参加は困難ですが、これからも2年生5人で頑張っていきたいと思います。
合同チームで一緒に参加していただいた戸上さん、ありがとうございました。これからも機会がありましたら合同チームでの参加、よろしくお願いします。
応援に来ていただいた中山コーチ、大会運営をしていただいた唐木コーチ、ありがとうございました。

I
参加型コンテンツ
PAGETOP