チームブログ情報

・11/12 ☆金沢パークライオンズカップ2017 U-10 予選リーグ VS兼六 7-0 V
2017-11-14 17:22:57
富樫サッカースポーツ少年団
・11/12 ☆金沢パークライオンズカップ2017 U-10 予選リーグ VS兼六 7-0 VSコリナス 6-0 順位決定戦 VS 太白台 0-2 新しくメンバーも増えて臨んだカップ戦! 結果だけを見れば準優勝おめでとうかもしれません。 しかし順位決定戦の試合内容は… チームの悪い部分しか出ていない、情けない試合でした。 自分が思い描いているプレーをいつも自分も仲間も出来るとは限らない! そんな時どうするか… 1人1人が考えなければいけません! 「何度でも立ち上がれ!」 富樫サッカー少年団 本大会に招待してくださった仲良しスポーツ少年団様、主催していただいた金沢パークライオンズ様、対戦していただいたチームの皆様ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP