チームブログ情報

【U15 トップリーグ】 石川県U15トップリーグ残留確定! 北信越リーグの
2017-11-06 21:49:31
フットボールクラブ湖北ジュニア
【U15 トップリーグ】 石川県U15トップリーグ残留確定! 北信越リーグの結果により、セカンドリーグとの入替戦は、今年度8チーム中7位と8位となり、6位のかほくFC JYは2018年度のトップリーグ残留が確定しました! 3年生メンバーが少なく、2年生だけでなく小学校を卒業したばかりの1年生の力も借りながら、最後まで諦めなかった全員の「気持ち」が実を結びました(^^) 【U12 全日本少年サッカー大会】 全国に繋がる小学生年代最高峰の大会です。 FC湖北は準優勝した5年前以来のベスト4をかけての準々決勝⚽️ いつも一緒に練習するかほくFC JYの先輩たちも応援に駆けつけてくれました。 惜しくも願いは叶いませんでしたが、仲間と流した「悔し涙」はいつか必ず「嬉し涙」に変わります。 諦めずに続けることが一番大切ですo(^-^)o 【U15 フットサル大会】 トップリーグ残留に向けた戦いが先週まで続き、殆どぶっつけ本番…(^^; vs 輪島中A 1-2(得点者:寺内) vs リオペードラ加賀A 2-2(得点者:出村、新木) vs ヴィンセドール 3-2(得点者:岸(龍)、高山、寺内) 予選リーグ敗退となってしまいましたが、メンバー全員での戦いに、最後は清々しい笑顔を見せてくれました^_^
参加型コンテンツ
PAGETOP