チームブログ情報

【U15 TRM】 トップリーグ後半戦に向けて、トップチームであるかほくFCメ
2017-06-18 23:59:55
フットボールクラブ湖北ジュニア
【U15 TRM】 トップリーグ後半戦に向けて、トップチームであるかほくFCメアーレに胸を借りました。 さすがに体も頭も休む間もなく、試合後はピッチに倒れ込む選手も… リーグ上位にくい込むため、システム変更も試すことが出来ました。 ジュニアユースにとっては、収穫のあるTRMとなりました。 日曜の夜に集まってくれたトップチームの選手たちに「感謝」です(^^) 【U13 懇親会】 今年の1年生は、ジュニア7チームから18人が集まってくれました。 選手全員の保護者の皆さんも参加いただき、初対面の方とも懇親を深めることが出来ました。 最後は、選手一人ひとりが「目標」「誓い」「決意」を発表しました! 自分の頭で考え…言葉にして…人前で話す…ことは、成長する上でとても大事なことです。 仲間とともに大きく成長しましょうo(^_^)o 《U-15 トップリーグ》 6/24(土)9:00 こまつドームG vs FC小松1st 《U-15 地区リーグ&U-13リーグ》 6/14(土)12:00 & 15:00 和倉温泉多目的G vs デランテロ
参加型コンテンツ
PAGETOP