チームブログ情報

【 U-15 トップリーグ】 開幕第1節の対戦相手は、昨秋の新人大会優勝のセ
2017-04-24 07:53:24
フットボールクラブ湖北ジュニア
【 U-15 トップリーグ】 開幕第1節の対戦相手は、昨秋の新人大会優勝のセブン能登 前半、未完のストライカーのシュートがクロスバーを2回たたくも0-0で折り返し 後半に入り味方同士での接触等から失点…終了間際にも失点し、0-2で敗れました(TT) しかしながら、1年生がスタートのピッチに二人 途中交代からも一人出場しました。 周りの選手の刺激にもなり、今後チーム全体の成長が楽しみです^_^ 【U-15 トレーニングマッチ】 能登島Gでのリーグ戦を終え、夜は内灘グラウンドで、内灘ラコルテさんとトレーニングマッチです。 トップリーグチーム…地区リーグチーム…U-13リーグチームで、みっちりトレーニングが出来ました(^^) 試合に勝って得るものもありますが、敗けて得るもの…失敗して得るものの方が成長の糧となります。 悔しい思いを必ず次に繋げましょうo(^_^)o
参加型コンテンツ
PAGETOP