チームブログ情報

【U-14 トレーニングマッチ】 トップリーグ開幕に向けて、富山県エヌスタイ
2017-03-12 23:59:51
フットボールクラブ湖北ジュニア
【U-14 トレーニングマッチ】 トップリーグ開幕に向けて、富山県エヌスタイルさん、ジョカトーレ高岡さんとのTRMです。 この時期、実戦で得るものは一つも無駄には出来ません。 着実に身につけ、必ずリーグ戦に活かしましょう^_^ 【U-15 卒団試合】 先ずは共に戦った後輩たちに、トップリーグの舞台での活躍を祈念して、先輩の意地を見せてくれました。 次は卒団生たちのために集まってくれたOBの高校生たち、コーチ陣との対戦です。 一進一退の好ゲームでしたね^_−☆ 【U-15 3年生を送る会】 笑いあり…涙あり…の素晴らしい送る会となりました。 1、2年生たちの団結力…保護者の皆さんの結束力… 感謝の言葉しかありませんm(__)m 最後は小学校を卒業する6年生たちが、中学生たちのために足を運んでくれました。 粋なサプライズに子供たち、保護者の皆さんも感動の一日でした*\(^o^)/*
参加型コンテンツ
PAGETOP