チームブログ情報

【 U-11 バーモントカップ フットサル大会】 予選リーグ vs 星稜 1-2 vs 美
2017-02-20 00:44:12
フットボールクラブ湖北ジュニア
【 U-11 バーモントカップ フットサル大会】 予選リーグ vs 星稜 1-2 vs 美川B 6-0 vs 泉クラブ 1-1 PK 1-2 5年生最後の公式戦は、決勝トーナメントでPK戦の末、惜しくも敗れました>_< 負けて、悔し涙を流す選手… 試合に出られず、悔し泣きする選手… 悔しい思いを乗り越えた数が多いほど、強い選手になれます。 諦めずに努力を続けていれば、嬉し涙を流す日が必ず来ますo(^-^)o 【 U-15 キッズフットサル サポート】 小さな後輩たちのために、今日は一日運営サポートです(^^) 審判、得点係、記録係、アナウンス係… 日頃、当たり前のように自分たちがサッカー出来るのは、周りの人たちの「支え」があるからです。 支える人の立場…相手の立場… 子供から大人への第一歩となるこの時期は「知識」「技術」の習得と共に「経験」で「学ぶ」ことも大切です^ ^
参加型コンテンツ
PAGETOP