チームブログ情報

2017秋季U-12福井県少年サッカー大会 @丸岡スポーツ公園 人工芝サッカー
2017-11-11 21:02:01
日新FCスポーツ少年団
2017秋季U-12福井県少年サッカー大会 @丸岡スポーツ公園 人工芝サッカー場 今日、日新 FCは2017秋季U-12福井県少年サッカー大会に出場しました。 最近入団した仲間もベンチ入りし、先輩選手たちを一生懸命応援しました! サッカーが好きな仲間が一人でも増えるとチームってこんなにみんな元気が出るんだと思うくらい! 戦績は・・・ 第一試合 対 坂井Bさん 前半 0-1 後半 1-1 結果 1-2 敗戦 GOAL キャプテン田邊! 第二試合 対 武生東さん 前半 1-0 後半 3-0 結果 4-0 勝利! GOAL 宮本×2 竹内ハル×2 みやも!ヘディングの練習した甲斐があったね!2得点のうち1点はヘディング!この調子で頑張ろう! ハルちゃん!久々の2ゴールの感想は???これからも頼れる選手として頑張ろうね! そして、雨の中、1点を取るためにボールを繋ぎ、1点を守るために走り周った、声を出し合った選手たち! お疲れ様でした! みんなで声を掛け合い、仲間を信じる!あきらめない! 大切なことを実感できたんじゃいだろうかと思います^^ そして、新しく入団した4人の選手たち! ピッチに立てなくてもベンチから君たちが出した「頑張れ!」「惜しいよ!」「ナイシュー!」などの声が仲間の背中を後押ししたのは間違いありません! これからみんなで切磋琢磨して、みんなで成長しようね!
参加型コンテンツ
PAGETOP