チームブログ情報

ようこそ日新FCへ! 日新FCに新しい仲間が増えました! 5年生 坪川 裕吾く
2017-11-11 21:21:25
日新FCスポーツ少年団
ようこそ日新FCへ! 日新FCに新しい仲間が増えました! 5年生 坪川 裕吾くん 5年生 宝山 慶司郎くん 5年生 大坂 祐太くん 4年生 藤本 梨子ちゃん 3年生 和氣 生実ちゃん 新たに5人の仲間がふえました! これから一緒に練習をして共に成長しよう! 日新FCではまだまだ一緒に成長しあえる仲間を募集中です! 寒い冬も一緒にボールを蹴り、体力増強! サッカーで共に切磋琢磨し、一生の仲間づくり! もちろん、一緒に応援してくれる保護者の仲間も募集中です! スポ少ってめんどい? 当番が大変? お金がかかる? 親子の時間がなくなる? そんなこと一切ありません! サッカーはもちろん、野球や女子バスどれを取っても、そんなことありません。 子どもが頑張っている姿を間近で見て、 先月できなかったことができる様になっている! 先輩たちの残した道具をまずは借りてスポーツを始めることができる! 今日の練習風景や試合風景で「頑張ったね^^」「もっと走れたんじゃない?」など、晩御飯を食べながら一緒に振り返ることができる! 大げさかもしれませんが、 ・赤ちゃんの頃に寝返りが打てる様になった! ・つかまり立ちをし出した! ・お話をする様になった! ・乳歯が抜けて永久歯が生え出した! ・友達を連れて家に帰ってくる様になった! など 子どもの成長を実感した感動覚えてますよね? スポ少にはそれがあります! いつも、いつでも自分の子どもの成長はもちろん、一緒に頑張っている仲間の成長を感じ、共に涙する時間があります! 小学年代にもう一度その感動を一緒に味わいませんか! さぁ、これから冬本番になるけれども、一緒に走って、声を出して、汗をかこう! 君たちが頑張る限り、僕たちは支え続ける! だんちょうより *選手の写真使用に関しては、保護者からの同意を得ています
参加型コンテンツ
PAGETOP