チームブログ情報

爽やかな秋晴れの下、サッカー体験会を開催しました! しかも今日は 森田
2017-11-05 17:36:15
東藤島FC
爽やかな秋晴れの下、サッカー体験会を開催しました! しかも今日は 森田中学校サッカー部の有志達6名がお手伝いに! 元気いっぱいの子供達を前に 最初はどう触れ合うか戸惑っていたお兄さん達ですが 馴れていくにつれ次第に笑顔が増えてきました。 集まってくれた9名のちびっ子達。 キッズリーダーのお姉さんと イケメンお兄さん達による体験会 楽しんでくれましたか? また東藤島FCに遊びに来てくださいね! そして FCの4~6年生11人vs森田中サッカー部6人による、フレンドリーマッチ! 人数のハンディも関係なく、4-1で森中サッカー部の圧勝! 恐れ入りました
参加型コンテンツ
PAGETOP