チームブログ情報

『XEBIO CUP』準決勝 決勝・3位決勝に挑んで来ました(^^) フットサルの大
2017-01-09 18:12:56
円山ジュベニール(円山サッカースポーツ少年団)
『XEBIO CUP』準決勝 決勝・3位決勝に挑んで来ました(^^) フットサルの大会への挑戦 選手達は頑張りました! サッカースタイルで果敢に挑みましたが、フットサルをシッカリしてくるチームには後一歩及ばず4位という結果になりました。 悔しい結果となりましたけど、1日目2日目と勝ち上がり最終日まできて試合数も沢山できて良かったです(^^) しっかし甘くなかったなぁ^^; サッカーとフットサル… 似てるようで全然違いましたf^^*) まだまだ終わりはありません! もっと向上心を持って頑張って行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
参加型コンテンツ
PAGETOP