チームブログ情報

円山ジュヴェニールはフットサルをほとんどやりません。 冬の体育館でも、
2017-01-07 18:57:40
円山ジュベニール(円山サッカースポーツ少年団)
円山ジュヴェニールはフットサルをほとんどやりません。 冬の体育館でも、室内サッカーです。 そんなチームですが 今日6年チームで『XEBIO CUP』に出場しました(´∇`) 付け焼き刃で数回フットサルの練習しましたが、予想を裏切らないサッカースタイルで1勝1分で今日のリーグ戦を終えました(^^) これまた予想を裏切らない他力本願にて【1位】 通過しました(*゚▽゚)ノ って事で明日に繋がりました♪♪ 明日も安定のサッカースタイルで頑張ってもらいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
参加型コンテンツ
PAGETOP