チームブログ情報

U12 日高合宿 連日夜分の更新で申し訳ありません。。 本日の活動も無事に
2017-01-11 22:59:22
CASCACVEL SAPPORO
U12 日高合宿 連日夜分の更新で申し訳ありません。。 本日の活動も無事に終了し残すは明日のみとなりました! 本日のミーティングでは高学年はグループに分かれ試合中の1つの場面についてどうすればゴールまでいけるかを話し合いグループごとに発表してもらいました。 いろいろなゴールへの形を発表してもらえましたがどのグループもダメだった時の他の選択肢をもっとたくさん考えれると試合の中でもいきてくると思います! 低学年は今までやってきた基礎技術の意識するべきところをプレーごとに詳しく話をし一生懸命話を聞いてノートにメモしていました! いい合宿で終われるようやるべき事はしっかりやって楽しむところは思いっきり楽しみましょう!
参加型コンテンツ
PAGETOP