チームブログ情報

第5回オータムリーグフットサルU-9
2017-01-02 15:12:55
明星HFC

U9_4


11/20 第一試合 明星H 4-1 幕別札内B

前半開始早々、けんすけしゅーと決める。その後、何度かシュート決めるが入らない幕札からも攻められるが、りんたのナイスセーブでゴールを守る。
後半、明星攻め、ゆうま、みづきシュート決める。一試合目で身体の動きが悪かったが、勝ててよかった!次も頑張ろう 林原

 

第二試合 明星H 5-1 川西

前半、明星が攻め続け何度かシュートを打つがなかなか決まらず。
相手チームに先に1点取られてしまった。が、チーム皆の気持ちの切り替えが素早く、すぐにゆうまくん、みづきくんがナイスシュート!!たて続けに2点を取る。
後半も明星が攻めぎみでシュートをたくさん打つ。おしい場面が沢山!!
ゆうが1点、ゆうまくんが2点、決める!!
相手チームにシュートされ危ないときがあったけど、キーパーのナイスセーブで守った。
よく頑張りました。お疲れ様。最後の試合も頑張ろうね!! 小森

第三試合 明星H 1-2 しんとく

お互いブロック優勝がかかっている試合のため、負けたくない気持ちが伝わってくる。
前半、一人抜け出したしんとくに1点決められ失点してしまう。相手のディフェンスになかなか攻めさせてもらえず1点が遠い。
後半もすぐに1点失点。ディフェンス追いつくことできずに失点。そんな中、ゆうまドリブルで攻めて行き1点決めてくれた。ナイスシュート。2年のゆうくんも負けず頑張ってくれた。りんたもナイスセーブ。
みんなよく頑張っていたよ。負けて悔しい思い、次にリベンジしよう!お疲れ様 池末

参加型コンテンツ
PAGETOP