チームブログ情報

大阪セントラルさん主催の、U-10 CENTRAL FRESH CUPの2日目が終了しました
2017-11-13 10:26:48
鳥取KFCジュニア
大阪セントラルさん主催の、U-10 CENTRAL FRESH CUPの2日目が終了しました。 vs. 枚方FC 負け 0:2 vs. 長岡京 負け 1:4 フレスカ神戸 負け 1:2 昨日同様、皆んな一生懸命戦いましたが、これでもかと個人の能力で圧倒され、文字通りの完敗でした。 この二日間、子ども達は沢山の学びがあったと思います。明日以降、一人一人がこの完敗をうけて「ならどうするか?何をするのか?」をしっかり考えて取り組んで欲しいと思います。 最後に、大会運営と暖かい手作りカレーを用意して下さったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。 ジュニアスタッフ 坂口
参加型コンテンツ
PAGETOP