みんなのNEWS

当サイトは一般の皆様からの情報提供をもとに掲載しています。情報の性質上誤りがある場合もございますので必ず公式の情報ご確認ください。また当サイトの記事の内容についてのサッカー協会様へのお問合せはお控えください。
投稿者 ここ さん 投稿日 03月08日 17:00 保護者役立ち情報

プチプラでもいいものが欲しい!スパイク・トレシュー 検証しました!

内 容

消耗品といわれているスパイクやトレーニングシューズに毎回お金をかけていられない!!

そんなあなたのために「プチプラスパイク&トレシューで使えそうなのある?」を検証しました。

サッカースパイク、トレーニングシューズ、どのぐらいの頻度で買い換えていますか?
足のサイズが変わったとき、破れたり消耗したとき…

年に3~4足は買い換えているという方が多く、驚くことに高校生になると年に10足、約20万円をスパイクにつぎ込んでいる!!という方も少なくないようです。

【目次】

プチプラスパイクは?

プチプラトレシュー(トレーニングシューズ)は?

2000円以下で買えるトレーニングシューズは?

店員さんに聞いてみました!

※プチプラ…高価ではないがすてき!という意味を表わす言葉です。


続きはこちら➡プチプラでもいいものが欲しい!スパイク・トレシュー 検証しました!(ジュニアサッカーNEWS)

少しでも保護者の皆さんにお役に立てると幸いです。


参加型コンテンツ
PAGETOP