チームブログ情報

U12A 練習試合(竹矢さん、淞北さん)
2017-09-16 08:00:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2017.9.16(土)8:00~12:00 安来運動公園
U12A

1試合目
vs 竹 矢 4-0 得点:mituki2, kaili2
2試合目
vs セレB 5-0 得点:takumu, kaili2, yamato, taketo
3試合目
vs 淞 北 0ー1
4試合目
vs 竹 矢 1ー0 得点:taketo
5試合目
vs セレB 2ー0 得点:kenta, kaili
6試合目
vs 淞 北 4ー0 得点:yamato, kai, kaili, aoto


天気を心配していましたが、ずぶ濡れになることはなく、プレイヤーにとってはやり易い天候だったと思います。9月に入り少しずつ寒くなってきました。防寒対策、終了後の着替えなど体調管理に気をつけて目標に向かいましょう。
竹矢、淞北の皆様、対戦有り難う御座いました。
(担当コーチ


いつもより早い時間帯の試合。少雨の中での試合。学校行事でコンディションが完全でないときの試合。様々な状況下の試合経験を積んでいます。本番をどのコンディションでむかえることになってもすでに経験済みであれば少しは違うかもって思っています。頑張れ!セレジェイラ安来
(HP担当)

イメージ 1
参加型コンテンツ
PAGETOP