チームブログ情報

2017 大山交流試合 by 大庭JFC
2017-09-11 22:08:00
八雲SSS
2017 大山交流試合
主催 大庭JFC
月日 平成29年9月9日~10日

場所 大山やまびこ荘専用芝グランド
大庭JFCのお世話で毎年大山で行われている交流試合です。鳥取・岡山・浜田・出雲などいつも対戦できないチームと対戦させていただき大変ありがたいです。また、U-12だけでなくU-10のチームも招待いただき毎年とても楽しみにしています。
U-12
9月9日(土) 1日目
八雲2-1大庭A
お互い相手のことがよくわかっており、相手の長所を出させないような展開でしたが、上手く得点をあげることができました。次はの対戦はどうなりますかね? 

八雲0-2サンパルス浜田
立ち上がりの得点チャンスに得点をあげることができず、相手の効果的なカウンターにやられた試合でした。自分たちの流れの時に得点をあげないと、こんな結果になる典型的な試合でした。

八雲0-0総社
お互いに3試合目で少し運動量の落ちた試合でした。それでも、総社のほうが良く動けていた感じでした。運動量をあげ、ハードワークして頑張りましょう!!


1勝1敗1分 勝ち点4 得失点-1 第3位 3位グループ

9月10日(日)2日目
八雲1-3安来
リーグ戦も含めて、ここ最近で安来に対して最も よい内容の試合ができました。すべての面で圧倒されていましたが上手く耐えていましたので、試合が成り立ちました。

八雲0-2就将
運動量に勝る就将に、完全に守備を崩された試合でした。失点2で済んだのはとてもラッキーでした。

八雲4-1竹矢
U-10の選手たちのチャントによる応援で力をもらって、チーム全体がとても躍動していました。こんな雰囲気の中で試合ができて本当に幸せでした。この雰囲気の中でも、竹矢の選手たちが直向きにプレーしていたのが印象的でした。

この直前に行われたU-10決勝戦で、U-12の選手たちが一生懸命応援していました。この試合も含め八雲SSSの一体感を強く感じました。



U-10の試合の結果は、1日目は準優勝、2日目は優勝でした。主催者から副賞のボールやベンチをいただいて子どもたちがとても喜んでいました。

今回、八雲SSSの一体感をみんなで感じることができてとても良かったです。こんな素晴らしい場を与えていただいた大庭JFCの皆さんにとても感謝いたします。
大山に「涼」を期待していましたが、とんでもなく暑かったです。選手・保護者の皆さんご苦労様でした。今後も、共に戦いましょう!! その前に、運動会も頑張ってね!!
参加型コンテンツ
PAGETOP