チームブログ情報

U12 大庭交流戦
2017-09-10 09:00:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2017.9.10(日)やまびこ荘グランド 晴れ
GK:kazuma, yamato, kai, takumu
FP:kaili, yamato, kai, arata, shutaro, yuzin, takumu, honoka, mituki, taketo, rin, kakeru

1試合目
vs 八雲 3-1 得点:yamato, kairi, mituki
2試合目
vs 竹矢 4-1 得点:takumu, shutaro, kairi, オウンゴール
3試合目
vs 就将 2ー2 得点:taketo, takumu


朝、子供たちは平気そうな顔をしてましたが、確実に前日のダメージが感じられる内容でしたね(^_^;)
無理をさせてしまったかなぁ?しっかりとケアして体を休めてください。
運営の大庭さん、対戦してくださったチームの皆様、有り難う御座いました。
(コーチコメント


前日の大山登山からの試合でしたね。きっと疲労感たっぷりの中だったと思います。
でもこの経験で、
自分の体がどの程度で動けなくなるのか❗
どんな休息をとっていたらよかったのか❗
いろいろと考えることが出来たでしょうか?これから先まだまだハードなことはたくさんあると思います。これもまたよい経験ですね。
保護者の皆様も登山後のサポートありがとうございます。親子共々元気のあるチームです
参加型コンテンツ