チームブログ情報

U8 練習試合(東出雲さん、内中原さん)
2017-07-22 09:00:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2017.7.22(土)9:00~11:30 東出雲ふれあい広場
メンバー(アラタ, ジュンキ,  ダイスケ, ナナミ, ダイサク, リリト)

1試合目
東出雲① 5-1 安来 得点:アラタ

2試合目
内中原 0-2 安来 得点:ジュンキ2

3試合目
東出雲② 0-4 安来 得点:ジュンキ2, ナナミ2

4試合目
東出雲① 3-2 安来 得点:ナナミ, ダイスケ


今日も、とても暑い中での試合となりました。その為か、最初の試合では、みんな元気がなく、声も全く出ておらずいつもの調子が出ていませんでした。
しかし、その中で日頃の練習から積極的に行っているドリブルではなく、パスを繋げてゴールに向かうサッカーを見せてくれました。これには、コーチも保護者もビックリさせられました。
休憩を挟み、迎えた2試合目からはようやく元気を取り戻しボールを呼ぶ声や「もっと広がって!」などいつもの調子を取り戻したように思います。
1試合が15分と長い試合でしたが、最後まで頑張ってボールを追い、走り抜いたと思います。
これから、まだまだ暑くなりますが今日の試合で得た事を日頃の練習に活かして、楽しくサッカーに取り組んで欲しいと思います。
(保護者サポーター)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
参加型コンテンツ
PAGETOP