チームブログ情報

U10 海の日カップ
2017-07-17 09:00:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2017.7.17(月・祝)9:00~17:00 出雲ドーム
3,4年生

〈予選リーグ〉
安来 6-1 出雲南B 得点:レオ2, ユウキ2, ハルト, コウスケ
安来 1-1 境 得点:ソウタ

予選リーグ2位通過!


〈決勝トーナメント〉
準々決勝
安来 3-2 大社 得点:エイジ, コウガ, タイセイ

準決勝
安来 0-1 おろち

3位決定戦
安来 4-2 中央雑賀 得点:ユウ, エイジ, レオ, シュウスケ

祝!第3位!!


今日は待ちに待った海の日カップでした。
昨日の練習試合の疲れも見せず、みんなの目標に向かって、
暑い中突っ走りました^ ^
オロチとの試合では悔しい思いをしましたが、最後はみんな笑顔で終える事が出来ました☆

3位おめでとう^ ^

コーチ、保護者の皆様
暑い中大変お疲れ様でした。
(保護者サポーター)


この3連休は、ひとつの課題に対して3日間計画の課題克服トレーニングプランを立て取り組んでみました。どこまでの事ができるかはわかりませんでしたが、思った以上に良い成果が得れたと感じています。
また、今回のようなトレーニングが彼らにはマッチしていることにも気付けました。次の課題に対しても、できるようになる喜びを感じてもらいながら、上手になっていく自分が楽しくてたまらなくトレーニングをしてあげられるのではと思いました。
それに加えて、今、何でも吸収して、習得も早い時期に入っています。この時期を最大限に活かして6年生の時に最高の状態でチーム代表が務まるようにもっていってあげたいと思います。
(担当コーチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
参加型コンテンツ
PAGETOP