チームブログ情報

新春鏡開き
2017-01-12 01:54:32
宍道サッカークラブ
毎年恒例の、鏡開きが来待公民館にて行われました。
最初に近くの来待神社にて参拝
 
 
イメージ 1
みんな、何をお願いしたのかな…?
 
イメージ 2
 
参拝後、公民館に戻り保護者の皆さんの愛情のこもった、おにぎり&豚汁を食べました。2種類のおにぎりと、具沢山の豚汁まいうーでした。子供たち、指導者の皆さん、保護者の皆さんとても満足したご様子でした。これで、サッカーで頑張れるぞ
 
おなかを満たした後は、各学年ごとに今年1年の決意表明をしました。
 
5年生
イメージ 3
 
4年生
イメージ 4
 
3年生
イメージ 5
 
2年生
イメージ 6
 
最後、6年生
イメージ 7
 
続いて、お楽しみのじゃんけん大会
イメージ 8
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
最後に、コーチの皆様よりお言葉をいただき会が終了しました。
鏡開きで決意表明したことを、今年1年目標にし達成出来る様に頑張ってほしいです。ファイト宍道SC。
参加型コンテンツ
PAGETOP