チームブログ情報

2019 JFA U-12リーグ戦前期第3節
2019-05-15 05:21:00
八雲SSS
2019 JFA U-12リーグ戦前期第3節
月日 令和元年5月5日(火)
場所 西郷小学校グラウンド
連休最後で最大のイベント隠岐遠征でした。不安と期待の中でしたが、西郷の子供達・保護者の皆さんそしてスタッフの皆さんの手厚い歓迎で、とても素晴らしい遠征となりました。
日差しは強いのですが、風がひんやりしており、日陰では寒いくらいでした。
第1試合
八雲(黄)6-0西郷(青)
 

船旅の後の初めての試合で心配しましたが、元気よくプレーできました。西郷の子供達の直向きなプレーに影響されて、一生懸命頑張ることができました。
第2試合
八雲7-0湖南S(緑)
 

湖南Sの子供達も一緒に松江から来ましたが、元気いっぱいプレーができました。背景に私たち八雲SSSのスタッフが映り込んでいますが、日陰は、肌寒かったです。

次の日は、トレーニングマッチや河童公園での交流など西郷の皆さんにお世話いただき、楽しませていただきました。西郷の子供達の案内で徒歩で移動しましたが、ショートカットするため、墓地の中の移動で、各チームの年配スタッフは将来のために墓石について研究させていただきました。
集合写真
隠岐港待合室

帰りの船から
西郷の皆さんに、テープを用意していただき感動的なお別れでした。子供達は、大きな声で別れをしていましたが、防波堤の突端まで走ってきてくれる西郷の子供達の姿を目にし、大人は、少しこみ上げてくるものがありました。

船も海が穏やかで、また、隠岐汽船のお気遣いでとても快適でした。それに、イルカを見ることができ、子供達のテンションがMAXでした。

西郷の皆さん本当にありがとうございました。
湖南S・ちどりそして八雲の皆さんご苦労様でした。
参加型コンテンツ
PAGETOP