チームブログ情報

U11 JFA Enjoy5
2018-10-08 10:00:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2018.10.8(月・祝)10:00~14:00 岡山
5年生

予選グループ
安 来 1-2 レ・ブルー 得点:Reo
安 来 3-0 平井FC 得点:Reo2, Syuske

決勝トーナメント
準々決勝
安 来 3-0 リベルラ高知 得点:Reo2, Syuske
準決勝
安 来 0-3 フトゥーロ福山


今日は岡山県の「ニッショクフットサル岡山」で、JFAフットサルエンジョイ大会U11に参加させていただきました!
朝早くからの集合になりましたが、皆、元気いっぱい!リラックスした笑顔も見られ、試合にも集中して向かえていたと思います(^-^)
残念ながら、決勝までは進めませんでしたが、皆の必死に頑張る姿を間近で見られて、とても成長とたくましさを感じて、嬉しかったです!
これからも、今日のような、上につながっていく試合を経験して、勝ち上がる喜びをみんなで感じていってほしいなぁと思いました(o^^o)
(保護者サポーター)


フットサルもトレーニングの一つとして取り入れています。ジュニアの時期に違う競技から多くの刺激を受けるのは、きっと将来につながると思います…
というわけで、今日は日帰りで岡山のフットサル大会に参加してきました。
保護者の皆さんにはいつもお世話になりっぱなしです。バスの手配、運転、昼食の準備等々、いつもありがとうございます。

さて大会の方ですが…。話を聞いてみると強豪チームばかり…。
予選で対戦した2チームはバーモントカップで全国ベスト8のチームであったり、4年連続で全国大会出場を狙うチームであったり…
願わくば、次のステージぐらいまではと思って意気込んで来ましたが、そんな甘いものではありませんでした…
準決勝を勝てばセカンドステージ進出でしたが、あと一歩を勝ち切る強さを持っていませんでした。この課題の克服にも取り組むことになりそうです
でも、子供たちも、私もしっかりと経験値を上げることはできたと思います。これからの5年生に期待します
(担当コーチ
参加型コンテンツ
PAGETOP