チームブログ情報

U10 練習試合(大庭さん、淞北さん)
2018-03-11 09:00:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2018.3.11(日)9:00~17:00 安来運動公園
U10

安来 0-2 大庭
安来 0-4 淞北
安来 2-5 大庭   得点:Syoma, Sota
安来 2-0 淞北 得点:Syoma, Syusuke
安来 0-1 大庭
安来 1-0 淞北 得点:Reo
安来 1-1 大庭 得点:Syoma
安来 1-3 淞北 得点:Syoma
安来 2-2 大庭 得点:Yu2
安来 1-1 淞北 得点:Reo
安来 4-0 大庭 得点:Reo, syoma3

 
今日は久しぶりのホームでの練習試合でした。朝のうちは気温も低く  小雨が降っており心配でしたが、徐々に天気も回復するしサッカー日和になりました。
大庭さん、淞北さん、安来の3チームで15分ゲームの繰り返し。予定では同チームと4試合でしたが、大庭さんと6試合、淞北さんと5試合と、子供達にはとてもハードな1日だったと思います。今月は17日の練習試合、31日のJCカップがあります。今日  コーチに言われた事を忘れずに頑張って欲しいと思います。
保護者の皆さま  準備、片付けお疲れ様でした。
コーチの皆さま  今日もお世話になりました。
(保護者サポーター)


本日U10は安来のホームグラウンドに大庭さん、淞北さんを迎えてトレーニングマッチを行いました。15分ゲームを繰り返すタフは一日でしたが、たくさんの事が確認できました。もうすぐ5年生になる選手たちですが、これからの一年間でしっかりと成長してほしいと思います。
大庭さん、淞北さん、ありがとうございました。

久々のホームグラウンド試合です。会場準備は少し横着した2面のコートでしたが、思った以上に時間がかかってしまい、十分なアップができないまま試合に入った感じになりました(反省)。試合の方は、始めのうちは小さいプレーが多く、前に進むことができませんでした。ボールを奪ってもすぐに囲まれてしまいピンチになっていました。今日最初から挑戦したかったことができなかったのは残念でしたが徐々に意識を高めていけました。来週はこの点を繰り返さないようにして臨みたいと思います。
(担当コーチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
参加型コンテンツ
PAGETOP