チームブログ情報

U11 練習試合(大庭さん、淞北さん)
2018-03-11 09:00:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2018.3.11(日)9:00~17:00 安来運動公園
U11

(GK:reiji)
①安来 2-1 大庭 得点:yushin, yamato
②安来 0-0 淞北
③安来 0-3 大庭
④安来 3-0 淞北 得点:ren2, kaito
⑤安来 0-4 大庭
⑥安来 1-1 淞北 得点:kaito
⑦安来 1-1 大庭 得点:atsuki
⑧安来 1-0 淞北 得点:kaito
⑨安来 1-0 大庭 得点:ren
⑩安来   6-0 淞北 得点:ren3, yamato, yushin, kaito


久しぶりの運動公園でのプレーとなりました。午前中は陽射しが暖かかったですが、午後は北風が吹き肌寒くなりました。ほぼ交代なしで20分を10試合、走り抜きました。
ボールに必死でくらいついていく粘り強いプレーや、なんとか相手をかわそうとする個人の技もたくさん見られました。
また、得点が入った時にダッシュしてきてくれる、キーパーのハイタッチが良かったです!(^^)
練習試合でもそれぞれに目標を持って、日々の練習でコーチに教わったことをたくさんチャレンジして良い経験を積んでほしいと思います。
大庭さん、淞北さん、指導してくださったコーチの皆様、ありがとうございました。
(保護者サポーター)


病欠などで急遽の不参加になったメンバーがおり、9人で戦うことになりました。朝早くから夕方まで、200分をしっかりと走り切れたのは良かったと思います。途中、弱音を吐きそうになった選手がいたようですが、最後まで頑張ったようです。ここで甘えず最後まで戦ったことは、これからの自信につながっていくと思います。良く頑張りましたね。
(となりのコーチ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
参加型コンテンツ
PAGETOP