チームブログ情報

U11 川津カップ(予選リーグ)
2018-03-03 10:40:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2018.3.3(土)10:40~ 美保関総合運動公園
U12

1試合目
安来 0-2 Viprte

交流戦
安来 0-1 大庭

2試合目
安来 2-0 大社 得点:Syoma, Reo

決勝トーナメントには上がれず明日は交流戦です。


今年初の外でのカップ戦でした。初戦は健闘しましたが敗戦、2戦目は勝利することができ勝てたことは子供たちにも明日につながる試合だったように思います。しかしもっと声をだし遊んでいるときのようなひびきたる声の掛け合いがでると失点してもまきかえすこともできるのかなと思うところでした。
(保護者サポーター)


川津カップ(U-11)に新体制で挑みました。
初戦の立ち上がりは上々でしたが、チャンスをものに出来ず後半終盤での2失点。
先制出来れば流れも変わっていたかもしれません。
2戦目の間に大庭さんと交流戦をさせて頂きました。
普段練習しているパスワークで相手を崩すも、決めきれない所が何度もありました。
2戦目は全体的に動きも良く、声も出ていましがた何もない所(フリー)でのトラップミス、キックミスが目立ちました。
全体を通してまだまだ声が出てなくその為、守備では誰が第一DFで行くのか?迷い、寄せの遅さから相手を自由にさせる場面が数多く見られました。攻撃ではサポートしに行くが声がなく?小さい?、ボールを奪われるシーンもありました。
明日はトーナメント上位グループに回りましたが、今日の反省を明日に生かして挑戦したいと思います。
(担当コーチ)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
参加型コンテンツ
PAGETOP