チームブログ情報

U11フットサルチャレンジカップ2018 松江支部予選
2018-01-14 05:05:00
八雲SSS
U11フットサルチャレンジカップ2018 松江支部予選
期日 平成30年1月13日(土)
場所 松江市総合体育館
第1試合 八雲 2-2 大庭
八雲のライバル(※戦績は相手が上で、日本と韓国くらいの差はありますが)の大庭との対戦でした。お互いによく知っているため、リスクをおかさないような戦いとなり、とても硬い試合展開になりました。緊張感があり、とてもおもしろい試合になりました。(観ている方は)八雲としては、やっと引き分けた感がある試合でした。

第2試合 八雲 5-2 法吉(このスコアーは不確定です。(_ _))
攻守のバランスの良い法吉との対戦でしたが、立ち上がりに得点をあげることができ、有利な展開で試合を進めることができました。とにかく、初出場の選手達が緊張していたのが印象的でした。しかし、この緊張感の中の試合が彼らを上手にすると信じています。

Aグループ 1勝1分 勝ち点4 得失点差(スコアーが不明のため得失点差は記載しません)

第3試合(順位決定戦) 八雲 5-2 ピオニ(このスコアーも不明です。)
先制される苦しい展開でしたが、粘り強く対応することができ、逆転し突き放すことができました。ピオニの戦い方に苦しめられ、受け身になってしまいペースを作ることができませんでした。

この結果から、U11フットサルチャレンジカップ2018島根県大会に出場できることになりました。

子供達が非常によく頑張り、この成果を得ることができました。また、試合開始が17:30で朝から(小村CUP)体育館にきて、1日中サポートいただいた保護者の皆さんご苦労様でした。子供達と保護者の皆様に感謝いたします。県大会で、力が発揮できますように、練習を重ねていきたいと思いますのでご支援よろしくお願いします。
参加型コンテンツ
PAGETOP