チームブログ情報

U10 カウントダウンキッズサッカー大会
2017-12-29 09:00:00
セレジェイラ安来フットボールクラブ (Cerejeira 安来FC)
2017.12.29(金)9:00~12:00 出雲ドーム
U10

第1試合
安 来 1-1 おろち 得点:Syuto
第2試合
安 来 1-1 河 南 得点:Yu
第3試合
安 来 0-3 斐川B
第4試合
安 来 0-0 斐川A


今年最後の練習試合!場所は出雲ドームです。
ドーム内も外と同様寒い環境でしたが、動き出すメンバーは準備万端!
計4試合の中第1.第2試合ともに同点。
残り2つは外でのゲーム。
足を痛めたメンバーもいて、他のメンバーで協力しながらプレーしましたが、得点を挙げることが出来ませんでした。
この1年で、更にたくましくなってきてますが、試合後にはシュート練習もして、来年に繋がると思います!
カウントダウンスポ少交流会を開催して頂いた関係者の皆様、ありがとうございました。
代表、コーチの皆様、今年1年ありがとうございございました。
来年もまた、更に進化させて頂きますよう、ご指導よろしくお願いします
保護者の皆さん、いつもありがとうございます
年末年始温かくしてお過ごし頂き、蹴り初めに備えましょう!
(保護者サポーター)


半数近くの4年生が不在でしたが3年生と力を合わせて今年最後の試合に臨みました。みんなが自分の考えをしっかりと持ってドリブル、パス、シュートを判断良く使い分けながらゴールを目指しました。フィニッシュの精度が十分ではなくネットを揺らす数は少なかった点は今後高めていくところになりますが、シュート数は全試合で優っていましたね。(空振りも多かったかな…
多くの選手が様々なポジションに挑戦して新たな発見をしてくれたのも良かったです。来年は5年生となります。トップチームになる準備の年になりますが、当たり前のことは当たり前にできるようになりましょう。
皆さん1年間ありがとうございました。来年もまた引き続きよろしくお願いします。
(担当コーチ


イメージ 1
3年生達も大活躍来年もまた頑張ってくれそうです

イメージ 2
出雲ドーム内はやや暗い感じでしたが粘り強く戦い抜きました
来年に繋がる大会でした

イメージ 3
今年一年のお礼をしっかりと保護者の皆さんに伝えてくれました

イメージ 4
「礼

イメージ 5
出雲ドームにはこんなのがあるよ。今度来た時に見つけてみて…

イメージ 6
こんな看板もありますね
なでしこ達が大活躍してくれることを願っています。
という事で、うちのなでしこと言えば…

イメージ 7
セレジェイラなでしこの末っ娘「すず」
試合でもとても頑張りました。来年も楽しみな選手です。

イメージ 8
結局、遊園地の誘惑には勝てず遊んで帰りましたね
参加型コンテンツ
PAGETOP