みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



大会情報一覧

2018年度 第25回広島県少女サッカー大会

開催時期
2018年11月
大会概要

参加チーム(公財)広島県サッカー協会 第4種支部ごとのトレセンチーム

広島支部2 福山支部2 南支部1 北支部1 合同(西支部・尾三支部)1

2017/18の(公財)日本サッカー協会の「8人制サッカー競技規則」に準ずる。

試合形式は、7チームの総当たりリーグ戦とする。

リーグ戦績により 第4回 晴れの国未来のなでしこサッカー大会(中国地域大会)に出場する3チームを決定・推薦する。

試合時間は30分(15分×2)としインターバルは5分間とする。

順位決定方法は、勝ち点制(勝ち3、分け1、負け0)とする。
決しない場合は、得失点差、総得点、当該チームの対戦結果、抽選の順で順位を決定する。

競技者の数は、8人とする。選手登録は20名まで登録できる。

ピッチの大きさは、正規の半分を基準とする。ゴールは少年用ゴールを使用。

交代して退いた競技者が、交代要員になって再び出場できる。

警告と退場について
①本大会において退場を命じられた競技者は、本大会の1試合に出場できず、それ以降の処置については、第4種規律委員会で決定する。
②本大会の異なる試合において警告を2回受けた競技者は、本大会の次の1試合に出場できない。ただし、本大会の終了時点で、累積の警告は消滅するものとする。


大会スケジュール

2018年11月4日(日)・10日(土)

大会結果

〈2018年〉
優勝:もみじ
準優勝:南トレセン
3位:ホザーリア
詳細はこちら⇒ジュニアサッカーNEWS

〈2017年〉
優勝:ホザーリア
準優勝:もみじ
3位:かえで結果詳細はこちら⇒ジュニアサッカーNEWS

参加型コンテンツ
PAGETOP