チームブログ情報

11/12(土) ⚽2017全日本少年サッカー大会県決勝大会⚽ 1回戦 vs コスモ東
2017-11-12 18:02:08
福山ローザス・セレソン
11/12(土) ⚽2017全日本少年サッカー大会県決勝大会⚽ 1回戦 vs コスモ東広島 5-3 ○ 準々決勝 vs 高陽FC 1-4 ● ベスト8で大会を終えました。 選手たちも優勝目指して頑張ってました。 試合をするからには勝ち負けはあるんだから、負けたことはしょうがないけど負けたこの悔しさは自分のサッカー人生の中で忘れないで欲しい。 大会で優勝を目指していたけれど、まだまだ小学生。残りの時間を目いっぱい使って次のステップにチャレンジして欲しいと思います。 応援してくださった皆様、ありがとうございました。
参加型コンテンツ
PAGETOP